アメリカ大統領選

どっちがアメリカ大統領

病院行ってきたわ~

やっぱり帯状疱疹やったわ

何のことかわからん人はhttps://kireidesu.com/2020/11/03/taijyouhousin/

この記事から読んでくだされ。

診察によると1~10段階で既に6.5位らしいわ

それ聞いて、ほな病院も来んで良かったやんか!って思うたけど

色々調べたら病院行かん人は治るのに1か月くらいかかって

病院行った人は1週間くらいで治る書いてあったのをネットで見て

やっぱ、行って良かったわ(笑)

せやけど、50代の人は帯状疱疹自体は消えても痛みが本当に取れるまで2か月くらいかかるって先生が言うとったわ。

それって、けっこう嫌やんか!(笑)

そんな面倒な病気なん?みんな知っとった?

もっと認知させといて欲しかったわ。

2か月やで!2か月!もう年越してまうやんか。

年越してもまだ痛みが残るかもしれへんのやで!最悪やんか。。。

ま~しゃ~ないな。なってもうたもんは

因みに今回出たウイルスの薬は必ず1週間飲み続けないとならんらしい。

冒頭からタイルと全く関係ない話題から入ってもうたけど

さて本題に入るで!

結局トランプさんはどうなったん?

どっちが大統領になったんや?

どっちも勝利宣言してもうてるやん(笑)

どっちなん?(笑)

実際は知らんけど、報道によるとバイデンさんになったんか?

大丈夫なんかな?

トランプって滅茶苦茶やから、もしかして攻撃されるかも?みたいなところがあって、中国にしても北朝鮮にしても迂闊に手を出されんで済んでたんちゃうん?

バイデンさんがどんな人かも知らんけど、たぶんまともな人なんやろ?

トランプさんよりは(笑)

ちょっと日本も危険ちゃうか?

尖閣の問題にしても竹島にしても足元みて基地でも作られたらもう終わりやで・・・

アメリカが怖くて躊躇しとったことを大統領が変わったら平気でやってきそうやし

アメリカがどう出るかを試すためになんか仕掛けてくるやろし

日本の防衛にとってはトランプさんで良かったように思うけどな。

その前に、ワシらの国の偉い爺さん達は防衛の名のもとに

なんかあった場合ほんまに中国やら北朝鮮やら、韓国もやけど

ちゃんと蹴散らすことができるんか?

ほんま、それだけが心配やわ。

まだ経済への影響とかは未知数やろけど国防についての影響はかなりあるやろな。

他国にバカにされない強い国になって欲しいとワシは願う。

ほな、またね~!(^^)!

関連記事

ピックアップ記事

  1. U-NEXTの作品数の凄さと料金 最近ずいぶんと、オヤジさん大人しいよな?なんかあったのか?…

中毒必至の悶絶チーズケーキ

今週のトレンド

やばい!本当に痩せた

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る