ナイナイ岡村さん結婚!

最近エンタメ記事は、あまり良いニュースがなく書くのを控えとったけど

昨日自身のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、かねてから交際していた一般女性と結婚したことを発表したらしいわ。

らしいわ言うんは、ワシラジオ聞いてないし、いまTwitterみてて知った話やから(笑)すまんけど(笑)

岡村さんと言えば、とても真面目な性格でテレビの画面で見る姿とは全く違う言う話は有名な話やけど

数年前に鬱になったりで仕事も休んでいた時期もあり、なんだかとても人間味がある言うか人間臭い言うか

嫌いじゃない。

あ、そうそう敢えてこの「嫌いじゃない」を使ってみたけど

ホンマは、この「嫌いじゃない」ってワシ大嫌い!

好きって言えや!回りくどい(笑)

そういえば、もう28年くらい前に銀座博品館前で岡村さんとすれ違ったことあるわ。

背は小さくキャップを深く被り背を丸めてリュックを背負い下向いて歩いとったわ。

そん時すぐ思った、あ~神経質そうで気の弱そうな男やなと…

けっこうテレビで見てて感じのよさそうな芸能人のプライベートに出くわすとメッチャ偉そうな人とかおるけど、一気に嫌いになる(笑)そういう人に共通しているのは芸能人のオーラ0!偉そうな人ほどオーラがない(笑)

そうや!ワシがいままで見た芸能人でうわぁ~~~~ってオーラを感じた芸能人

ベスト3を発表するわ!

第3位

田中義剛さん

いまでは花畑牧場のオーナー社長の田中義剛さんやけど

20年くらい前かな六本木でタクシーから降りてきた田中義剛さん

スラっと背が高くて格好良かった!テレビでは3枚目的な弄られ方をしたりやけど

あ~こんな格好良いんだと思うたわ

第2位

渡部篤郎さん

これも20年くらい前かな世田谷美術館で絵画をみに来とった。当時あまり売れてなかったというか渡部篤郎言うよりも「リカコの旦那」で有名言うか

ま、そんな感じやったな。一人で美術館来とったけど、絵になっとった。

これ、ダジャレやで(笑)笑わんかい!ボケ!(笑)

第1位

時任三郎さん

もう30年近く前かな?三軒茶屋のアムス西武のエスカレーターでの出来事や

1階から2階へ上がっていたら

2階から1階に下りてくるエスカレーター

ワシ下向いて登りエスカレーターに乗っとったんやけど

「ん?何?」なんか上の方からビンビンに凄いオーラを感じたんよ。

見上げてみたら、時任三郎や!!!!

ふぞろいの林檎たちに出演していた時任三郎をテレビで見てたけど

別に・・・

なんなら、どっちか言うたらブ男やんと思うてた

いやしかし!

めっちゃオーラを放っててめっちゃ格好いい!

そん時、あ~これがオーラっていうやつかと実感したもんや。

だいぶ話が脱線してもうたけど

岡村さんは吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。

10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているらしい。

おめでとう!岡村さん

関連記事

ピックアップ記事

  1. U-NEXTの作品数の凄さと料金 最近ずいぶんと、オヤジさん大人しいよな?なんかあったのか?…

中毒必至の悶絶チーズケーキ

今週のトレンド

やばい!本当に痩せた

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る